根本商店の煎餅 生地

 

新型コロナウイルス感染症対策について

 
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様ならびに従業員の安全を第一と考え、以下の取り組みを実施しております。
 
 
1.弊社工場内での感染防止対策(通常時の取り組みも含む)
(1)工場入口付近に消毒用アルコールの設置
(2)工場の従事者全員による洗浄・消毒・清掃を1日複数回実施
(3)従業員のマスク着用

2.従業員や店舗としての取り組み
(1)不要不急の外出(特に不特定多数の方が集まるイベント等への参加)を控える
(2)業務上やむを得ない遠方への移動は、できる限り公共交通機関の利用を控え、社用車または自家用車での移動とする
(3)うがい、手洗い、アルコール消毒、マスクの装着や咳エチケットの徹底
(4)微熱や風邪のような症状がある場合には、出勤を控えるとともに、休みやすい環境を整備する。家族の罹患情報も把握する
 
 
2020年4月24日追記
コロナ感染症対策の影響により一部の地域で、配達の遅延等発生しております。
お客様におかれましては、余裕を持ったご注文をお願いできればと思います。
 
2020年4月8日追記
緊急事態宣言が発表されましたことによりまして、
店舗での営業時間など短縮して行っておりますが、
インターネット販売の受付は通常通り行っております。
 
商品の発送等で通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承ください。
 
また、工場の稼動についても自粛し生産を調整しております。
お時間をいただく場合がございます。
 
ご注文をいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。